« Elite at SJR | トップページ | BAD SHAD »

2016年3月22日 (火)

房総釣行

日月と久し振りに釣りへ行ってきた。

Basslog20160322b立木が多くて有名なリザーバーで、連休ということもあり物凄い数の人であった。

しかし、湖の水は前日の雨でドチャ濁り。。。

そんなこともありカバーに対してタイトな釣りが有効であった。

オーバーハングの下へスキッピングでチャター入れたり、テキサス撃ったりといった釣りをしながら2日間湖を廻ってみた。

Basslog20160322a春ということもあり、基本に忠実な動きをしている感じで、数はそんなに出なかったけど、狙い通り釣れたので満足。

それ以外にも初めてのフィールドということで、色々と面白かった。

ただ、日曜日に泊まったところは色々と酷くて、暖房もなくて凍え死ぬかと思ったけど。。。

|

« Elite at SJR | トップページ | BAD SHAD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Elite at SJR | トップページ | BAD SHAD »