« ラッキーシャッド | トップページ | センコー »

2016年4月 3日 (日)

三瀬谷

今日は再来週にJBマスターズシリーズが開催される三瀬谷ダムへ、山下晋豪君のプラに付き合い行ってきた。

「日曜日しか時間が取れないよ…」と告げたのだが、自分も日曜日だけしか行けないので行きましょう!ということで、急遽日帰りで行ってきた。

Basslog20160403a晋豪号に乗せていってもらったので、箱根から三瀬谷の間は行きも帰りもほぼ記憶なし(笑)

現在の三瀬谷は桜は半開で、水位は満水、水温13~14℃。

プラクティスに訪れている選手も数艇いた。

Basslog20160403b地元の選手が多く、関東から訪れている選手は少なかった。

昨年は小森カップに来なかったけど、協賛してくれた商品(松坂牛)が本人以上に大好評だった(笑)北山君もプラに入っていた。

来週はTOP50、再来週はマスターズと、忙しいみたいだけど、がんばっているようであった。

2週間後はどうなっていて、選手がどのような展開をするのか楽しみだ。

|

« ラッキーシャッド | トップページ | センコー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーシャッド | トップページ | センコー »