« 2016 Bassmaster Classic Bracket | トップページ | お立ち台ムービーUP »

2016年7月23日 (土)

2016 Bassmaster Classic Bracket

2016 Bassmaster Classic BracketはKVDが勝った。

Basslog20160723b Cayuga戦に続き連勝。

実際の試合展開等とは違った、メンタル面でのプレッシャーは計り知れない気がするけど、全くその辺を感じさせない。

なので、傍から観ていると、KVDのための試合みたいなものだから勝って当然ぐらいに思われてしまいそうだ。

Basslog20160723a 最終日に攻めていたシートパイルや艀のある場所なんかからの、KVDの考察を推測するとたまらなく面白さを感じる。

素晴らしいと思う反面、解りやすいベーシックが必ず根本にあるのが明確だ。

この様な部分に輝かしい戦歴も加わっているのだから、素晴らしい。

カユガ戦上位8名で開催された今回のブラケットに、もう1つ枠が多ければ日本も盛り上がったのにね。。。

|

« 2016 Bassmaster Classic Bracket | トップページ | お立ち台ムービーUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016 Bassmaster Classic Bracket | トップページ | お立ち台ムービーUP »