B.A.S.S. Elite series
Mississippi River戦は、Ott DeFoeが逃げ切り優勝。
最終日は途中までノーフィッシュだったのと、Seth Feider、Alton Jonesが順調にウエイトを伸ばしてきていたので、ダメかと思ったけど、3日目までのウエイトよりは落ちたものの、その3日目までの貯金で逃げ切れた感じであった。
ベテランアングラーの風格があるOtt DeFoeだが、BPと同世代の若手で、エリートシリーズのレギュラー戦では初優勝。
Toyota A.O.Y.レースはGマンがこのまま独走となりそうだ。
確定ではないけど、最終戦のToyota Bassmaster AOYチャンピオンシップは今回のミシシッピまでで50位以内の選手のみで争う。
つまりGマンは50名中44位以下ということがない限り、AOYが決定する。
50名中49名は一発狙いで勝負にいくところ、Gマンは唯一守りに行くでしょう!?
今回2位のSeth FeiderはAOYレース50位に滑り込み、来週のチャンピオンシップ出場権を得た。
いよいよ来週のチャンピオンシップで本年度のエリートシリーズも最終戦となる。
| 固定リンク
コメント