当たり年!?
やはり今年は当たり年なのかな…と思い起こしてみたけど、釣れなかった日もある。
それよりも行く人との相性によって釣果ってかなり変わってくるような気がする。
昔から最も相性がいいのはマグナム長尾。
長尾と釣りに行くと、不思議とよく釣れる。
先日荒川へ一緒に出た小野さんも相性がいいようで、トントン拍子って感じで釣果は伸びていった。
昨日の大津乗彦ともそんな感じで、日曜日も一発目から58㎝を釣り、順調に釣果は伸びた。
自分の周りの人はポジティブな者が多いからかな…?
週末天気悪いみたいだよ…、明日は今年一番の寒さだって…、結構風吹くみたいだよ…、アオコが酷いみたいだよ…、水位低いみたいだよ…、ターン起きたみたい…、水温が…
こんなことを言うマイナスな人とは行かないし、いつも行く仲間にはそんなこと言う人はいない。
そんなポジティブばかりだから良い方向へ進むのかな?
| 固定リンク
コメント