A.R.E. Truck Caps Bassmaster Elite at Lake Okeechobee
A.R.E. Truck Caps Bassmaster Elite at Lake OkeechobeeはTim Hortonが逃げ切って優勝。
最終日は強風で今までのエリアで釣りができないという不利な展開の中、なんとか絞り出した感があったが、逃げ切ることができた。
KVDに次ぐ若さでAOYを獲得したことでTimmyは脚光を浴びたが、ここ最近はあまり成績もよくなかった。
ここ最近自分としてはトーナメンターとしてよりも、TimmyといえばRaymarineの3Dのイメージが強く、TMH365で自分も洗脳されそうであった(笑)
2位はOtt DeFoeで、1ポンド強のところまで追い上げたので、悔しいことでしょう。
でも今年は好調な滑り出しで、この調子で次はクラシックに挑めるので、クラシックは期待できそう。
試合とは直接関係ないけど、Ott DeFoeが昨年ミシシッピリバー戦で使用して一気に注目が集まったミンコタのULTREXの普及率には驚きであった。
今回の試合でもバスをキャッチしたらアンカースイッチを踏むシーンを何度か目にした。
そんな影響力のあるOtt DeFoeでも、昨年まで使っていたFenwickとは契約を切られているというアメリカの厳しい現状…
次の試合は約1ヶ月後にいよいよ2017 GEICO Bassmaster Classic presented by DICK'S Sporting Goodsとなる。
| 固定リンク
コメント