« 整理 | トップページ | Double Whip »

2017年2月13日 (月)

Elite at Cherokee Lake

Basslog20170213d Eliteシリーズ初戦69lb.台に3名の大接戦となり、Jacob Wheelerが僅か10oz.差で初戦を制した。

1oz.≒28.35g、つまり283.5g差なので、キーパー1本分どころかタックル1セット分程度の僅かな差であった。

最終日はJamie HartmanとJacob Wheelerが入れ替えを繰り返し、実際に検量してみないと判らない感じであった。

Jesse Wigginsのエリアは4日目ともなると、ちょっと厳しい感があったが、ボチボチのサイズで揃え、これまた測ってみないと判らない感じであった。

この3名のだれが勝っても…といった感じであったが、やはりこの男は持っているのか…?

Basslog20170213a 2日目、3日目のJacob Wheelerの動きを観ていると、かなりの大物感が漂っている試合運びだったと感じた。

出てくるとは思ったけど、最初からいきなり勝つとは強烈だ。

Basslog20170213bBasslog20170213c ちょっと余談だけど、ファイナルに残ったDeFoeとPalaniukは今年からタックルが替わった…というべきなのかな!?

色々あるんだね。。。

Eliteシリーズは休む間もなく、来週にはA.R.E. Truck Caps Bassmaster Elite at Lake Okeechobeeが開催される。

|

« 整理 | トップページ | Double Whip »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整理 | トップページ | Double Whip »