« Elite at Ross Bernett | トップページ | Elite at Ross Barnett Day2 »

2017年4月28日 (金)

Elite at Ross Bernett Day1

Aczdemy Sports+Outdoors Elite at Ross Bernett初日はBrandon Cardが首位に立っている。

Basslog20170428a 昨年のBASSFestでトップウォーターでガンガンに釣っていた若い子と言えばなんとなく思い浮かぶかな?

彼は2012年からエリートに参戦しており、初年度は若干勢いを感じたけど、それ以降は単発でたまに出てくるぐらいであった。

昨年のトップウォーターのイメージが強いかもしれないけど、意外と色んな釣りをこなしており、徐々に力を付けてきている今後が楽しみな選手だ。

今回の試合は湖からしてシャローのカバー中心に攻めている選手が大半のはず。

それにポストスポーン期ということを考えると、やはりトップウォーターによるスローな釣りは有効なメソッドだ。

ということで、またトップでの展開を繰り広げているのかもね。

2位にはBobby Lane。

弟の方が目立っているけど、結構惜しいところまで付けていて失速が多い気がする。

昨年はWheeler戦以外あまり目立ってはいなかったが、今年はオキチョビ7位クラシック8位、現在AOYレース10位とまずまずの位置につけている。

昨年からクローファッティには自分自身がお世話になっているし、クローファッティはT.W.のベストセラーに仲間入りしたので、試合とは関係ないけど頑張ってほしいね。

|

« Elite at Ross Bernett | トップページ | Elite at Ross Barnett Day2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Elite at Ross Bernett | トップページ | Elite at Ross Barnett Day2 »