« お立ち台ムービー | トップページ | チャターのスカート »

2017年5月 2日 (火)

Academy Sports+Outdoors Elite at Ross Burnett Day4

最終日は荒天の影響で月曜日に延期となり開催された。

この日のアメリカでの荒天は日本のニュースにも出てくるほどの大荒れだったようだ。

今回の開催地であるRoss Burnettはリザーバーということで、一気に濁りも入ると予想された。

これにより上流をメインにしている選手は苦しむと思われた。

首位のDustin Connellをはじめ、Wバンダムも上流ということで、観ている側とすればどんな展開をしてくれるのか楽しみであった。

Basslog20170502bBasslog20170502c 今回の注目もKVD。

徐々に調子を上げてきていたので、状況は最も把握していたと思うので、最終日の動きは非常に興味深かった。

最終日はやはり物凄い濁りであったが、上流でジャークベイトメインにチャター、バズ、そしてフリップと多彩な攻めで展開しトップウエイトを持ち込んだ。

最終的には勝てなかったが、非常に面白い試合であった。

優勝は首位を守った弱冠26歳のDustin Connell。

26歳のルーキーということで、また新たな若手注目株の登場だね。

Basslog20170502a_2 このところ寝不足に加え、超多忙でへとへとなのに、2時過ぎまでLIVEを観てしまった。

そして今日もメチャクチャ忙しく、更に今夜から徹夜で移動。。。

でも釣りしたい気持ちが眠気も疲れも吹っ飛ばしてくれるでしょう(笑)

 

|

« お立ち台ムービー | トップページ | チャターのスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お立ち台ムービー | トップページ | チャターのスカート »