« チャター対スモール | トップページ | トップウォーカー »

2017年5月22日 (月)

BP wins

Basslog20170522aToyota Bamaster TX.FestはBPが逃げ切り優勝した。

最終日はBPがオルモンスターで6パウンダーを仕留め勝負を決めた。

そのキッカーを会場に持ち込むことを忘れて逃がしてしまうところはお茶目だね(笑)

彼の釣りを観ていると不思議にいつも思うのが、そんなお茶目なところがある29歳という年齢の割に経験値が多いと感じる点だ。

バスなんて場数を踏んでいる人ほど引き出しも多くなるのが普通。

なので、29歳のBPってどんな経験をしてきたのか物凄く興味がある。

それにBPの動きって、若さを活かしている感があっていいね。

ベテラン勢の無駄のない動きや引き出しの多さというのは、観ている側にとっては非常に面白い。

でも最近の若手エリートはそれとは違った意味での面白い展開をしてくれて、どちらを観ていても面白い。

ここのところ20代の活躍は素晴らしいけど、やはり若手の代表はBPだね。

これでクラシック出場権も得たので、来年のクラシックはJacobやJ.Lee等若手の争いもまた面白そうだ。

|

« チャター対スモール | トップページ | トップウォーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャター対スモール | トップページ | トップウォーカー »