« Elite at Sam Rayburn Day2 | トップページ | チャター対スモール »

2017年5月20日 (土)

Day3 ‘2oz. Again’

Toyota TX Festは3日目が終了し、2oz.差で2位だったBPが、2oz.の差をつけて首位に立った。

3日目に首位のBrent Ehrlerは6パウンダーをキャッチした時は、この試合の流れはBrent Ehrlerなのかなぁ…と、ちょっと感じた。

Basslog20170520a でもそれ以上に流れに乗っているのがBrandon Palaniukでしょう。

今回彼が使っているトップウォーカーでの釣りは、ちょうどこれからの日本の時期に役立つので、キャスト位置や引く方向、アクション方法には注目だね。

今回も釣れている大会なので、1日でも大きく外してしまうと詰めるのが難しくなってしまう。

今大会はBPvsBEといった感じで、10lb.近く開いた差をこれから詰めるのは自力だけでは不可能。

この2人が大きく崩れそうな要因は特に見当たらないので、2人の戦いとなるでしょう。

明日のLIVEはメチャクチャ面白くなるね!(土曜日はイベントデーで中休み)

|

« Elite at Sam Rayburn Day2 | トップページ | チャター対スモール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Elite at Sam Rayburn Day2 | トップページ | チャター対スモール »