« JB霞ヶ浦series2nd. ABU Garcia cup | トップページ | Academy Sports+Outdoors Elite at Ross Burnett Day4 »

2017年5月 1日 (月)

お立ち台ムービー

JBシリーズの上位入賞者のコメントを撮影した‘お立ち台ムービー’は、諸事情により休止となった。

昨日開催されたJB霞ヶ浦シリーズABU Garciaカップの表彰式の模様は撮影はしてある。

Basslog20170501a 今後また再開するかもしれないが、とりあえずしばらくはなし。

アップロードにも時間が掛かるし、放送禁止用語を使っていないかチェックし、分からないようにカットしたりしていると、結構手間の掛かる作業なので、なしの方が楽でいいんだけどね。

でもまた再開となった際に、止めていた期間に表彰台に立った人のことを考えると、撮らない訳にもいかず…

ということで、JBホームページ上にはアップされないけど、YouTube上には今まで同様に霞ヶ浦シリーズはアップしておきます。

とりあえず今回の優勝関和学選手の分はアップしました。

残りは順次アップしておきます。

誰でも観ることができるものなので、選手はプロとして自覚を持った発言をし、一般の人がまた見たい、気になる喋りをお願いしたい。

|

« JB霞ヶ浦series2nd. ABU Garcia cup | トップページ | Academy Sports+Outdoors Elite at Ross Burnett Day4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JB霞ヶ浦series2nd. ABU Garcia cup | トップページ | Academy Sports+Outdoors Elite at Ross Burnett Day4 »