« Elite at Champlain Day1 | トップページ | Elite at Champlain Day2 »

2017年7月29日 (土)

Elite at Champlain Day1,2

Champlain戦初日は、なんと、KVDまさかの100位スタートとなった。。。

リミットメイクは早かったので、そのまま順調にウエイトを伸ばすと思いきや…

2日目に22lb.くらい釣ってくれば30位台に滑り込めるので、トップウエイト近いウエイトを叩き出さないと、最終日にも残れず自力A.O.Y.はほぼ消滅となってしまう。

何とか挽回して欲しい。

Basslog20170729a 初日トップはTodd Fairclothで、Champlainらしくミックスバッグでのウエイン。

ウエインを観ていたら意外とラージはウエインされていたけど、そんなにラージの方が重いといった印象は受けない結果であった。

A.O.Y.レースはBPが首位をキープし、Jason Christieが11ポイント差で2位、50ポイント近く空いてJacob Wheelerが3位となっている。

初日とあまり変動がないままChamplain戦が終わると、BPとJason Christieの一騎打ちとなる。

この2人が次戦のセントクレアで賞金圏外になってしまったら、チャンピオンシップはメチャクチャ面白くなりそうなので、それはそれで面白いけどね…

それにしても今年のBPの勢いは凄いの一言に尽きる。

前回の2日目のジャンプアップ、サムレイバンの優勝、7戦中5戦決勝進出と、驚異的だ。

Champlain戦2日目スタート→LIVE

|

« Elite at Champlain Day1 | トップページ | Elite at Champlain Day2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Elite at Champlain Day1 | トップページ | Elite at Champlain Day2 »