St.Lawrence戦は3日目のセミファイナルが終了し、決勝に進む12人が決まった。
A.O.Y.と並んでエリートシリーズにはルーキーを対象にしたR.O.Y.というものがある。
このR.O.Y.では現在Dustin Connellが首位で、Jamie Hartmanが2位となっている。
Dustin ConnellはRoss Barnett戦で優勝した以外は、どちらかと言えばJamie Hartmanの方が成績に斑はあるものの、今年は目立っている。
今回は2人とも上位にいたが、Dustin Connellが3日目に失速し21位でフィニッシュ。
Jamie Hartmanは逆に23ポンド越えを持ち込み11位にジャンプアップし、決勝に残った。
R.O.Y.ランキングは1位2位を争っており、A.O.Y.ランキングも12位13位で争っている2人。
今回の3日目はR.O.Y.レースを更に面白くする結果となった。
最終日もHartmanは速攻でリミットメイクしていて、波に乗っているようだ。
そしてセントローレンス戦3日目を終えた時点ではKVDが首位をキープ。
JVDが2位に上がり、そしてBPが3位に浮上し、A.O.Y.レースも3日目終了時の時点でトップに立った。
やはりBP絶好調だね。
KVDは最終日もリミットメイクした時点で17ポンドオーバーで、そこから押さえていた勢いを一気に出しているかのようだ。
それにしてもまたしても2013年同様にBP対JVDとなり、その上にはKVDが加わるといった非常に面白い展開となっている。
今夜もLIVEで寝不足決定だね(笑)
最近のコメント