MaxScent
バークレイの新製品マックスセントシリーズが発売された。
以前にあったストレングスシリーズの増強版みたいなものかと思ったら、通常のパワーワームとガルプのちょうど中間的な感じの質感であった。
クセが付いていて使いにくかったガルプのようなことはない感じで、普通のワーム感覚で使えそうだ。
ジェネラルワームは高比重で、外観と自重はオリジナルのあれに近い感じだ。
発売間もないけど発売前から注目されていたし、既にアメリカでは人気があるので、このシリーズは日本でも販売するのでは?
アメリカのバークレイ社にはクランクベイトやジャークベイト等のハードルアーも良いものがあるのに日本では未発売なのは謎。
日本独自の謎なハードルアーシリーズを展開しているのも謎。
なので、日本で販売するのかどうか…
| 固定リンク
コメント