« フック色々 | トップページ | Shad Rap »

2017年11月29日 (水)

Bad Shad 5

バークレイのバッドシャッドに新たなサイズが加わった。

最初に発売された7が使いやすかったので、今回の5も購入してみた。

Basslog20171129a 5はウエイトが7gなので、ベイトでキャストするにはちょっと軽いこともあり、結局春からまだ使っていないまま。

カラーも追加となったオータムクローは、ラパラのクローダッドを彷彿させるいい感じのカラーだ。

ベースはコパー調のメッキとなっている。

7cmがオリジナルとして発売開始し、次が5cm、クローダッドっぽいカラー、それにディッガーの件も踏まえると、これもシャッドラップを意識しているような気がする。

5はまだ使用していないけど、7は完全に巻いての使用を前提に作られたと思われるシャッドなので、おそらく5も同じだろう。

 

|

« フック色々 | トップページ | Shad Rap »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フック色々 | トップページ | Shad Rap »