« 2018JBⅡ霞ヶ浦シリーズ1st.‘Kahara Japan’ カップ | トップページ | Sale »
先日、傾きが変わってしまっているとしるしたTVC-70Hの斜めガイド。
ラインを通していたら、ガイドがなくなっていた。
抜けたのかと思ったら、根元から折れてしまったようだ。
何度か角度を戻したりしていたので金属疲労かな。。。
ワーム用ロッドはほぼこのTVC-70Hしか使っていないし、年間数百本のバスを釣っているので、かなり酷使しているので仕方ないね。
スレッド解いて補修ついでに、ガイドを直角なものかダブルフットにでも替えようと思う。
2018年4月15日 (日) ロッド | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント