レンタルボート×24Vエレキ
レンタルボートに使用するエレキは今まで12Vを使用していた。
特に12Vでパワー不足を感じたこともなかったので、24Vに追い抜かれても12Vのまま使っていた。
ただ、今使っている12Vのエレキは無断変速でないので、そこはちょっとストレスが少しあった。
24Vのエレキも3台持っているので、24Vにしてみようと、今更ながら思い、延長コードを接続し、トランデューサも装着して使えるようにしてみた。
元々24Vにしなかったのは何故なのか思い起こしてみると、バッテリー2発積むことで、喫水が深くなり危ないと思ったから。
でも今は12フィートの手漕ぎだけでなく、14ftのフラットボトムのレンタルボートもあるので、大丈夫でしょう。
ということで、今更ながらレンタルボート×24Vエレキデビュー。
| 固定リンク
コメント