« クローダッド似・2 | トップページ | スイムジグのカラー »
今年は暖かくて冬らしくない。
冬は冬で楽しい釣りが展開できるので、冬も好きな季節だ。
冬は速い動きに反応が良い。
そんなこともあってか意外とスローな釣りは釣れない。
寒いと魚の動きもスローなのでルアーの動きもスローが効くような気がするが、スローにしても反応は悪い。
リアクションでの釣りが明確に効くのも冬ならではだ。
テキサスリグも重いシンカーに、あまり抵抗のないワームでストンと素早く落とすような釣りがが冬は効く。
2020年1月27日 (月) バスログ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント