« ショウワート | トップページ | 定番ルアー »

2021年9月22日 (水)

マグナムステージ

釣り部屋の片付けをしていると、オーダーしておいた八重泉バレルが届いた。

Basslog20210922a 部屋の片隅に長尾用スペースを確保し、アメドリやチャンキーレッグバドと一緒に八重泉バレルを供えた。

未だに長尾との思い出の物が出てくる度に涙がこぼれてしまうので、常に見えるところに置いておけばそんなこともなくなるかなぁ…

彼との時間は非常に長かったし、濃密な時間であった。

なぜか2人でいると不思議なことがよく起こり、普通ではありえない体験も色々としてきた。

ちょうど20年前の9月に桧原湖へ一緒に行った。

福島へ行くのも初めてだったし、スモールを釣るのも初めてであった。

あれからも20年経つ。

そんな桧原湖で今はJBの運営をやっているなんて、その当時は想像もしていなかった。

 

|

« ショウワート | トップページ | 定番ルアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショウワート | トップページ | 定番ルアー »