2022 Elite Series
来年度のエリート出場者が決まった。
今年のオープンシリーズを制したJacob Powroznikはエリートに戻ってくるようだ。
そして今年のオープンシリーズのランキング3位で日本から参戦していた青木大介もエリートに昇格が決まった。
ここ2年間のエリートシリーズを観ていると、青木大介ならエリートシリーズでも確実に上位に食い込んでくるだろう。
そんな彼の敵となるのはJacob PowroznikやBP、Jason Christie、Greg Hackney、G-manといった出戻り組達を中心に、20人くらいじゃないかな…
Patrick Walters、Johnston兄弟といった選手達もどんなフィールドも卒なくこなす感じで、彼らは来年も安定して強そうだ。
John Cox、Scott Canterbury、Scott MartinといったFLW組も徐々にエリート慣れしてきているので、彼らの展開は面白そうだ。
そして、ちょっと前から返り咲きが噂されていたあの人が再びエリートに戻ってくる。
やはりBASSのフォーマットが彼には合っていると思う。
人気者である彼が戻ってくるとなると、盛り上がりもまた変わってくるだろう。
それに遂にクラシック覇者が戻ってくるというのは、今後に大きな影響も与えそうだ。
| 固定リンク
コメント