霞ヶ浦
昨日はJBⅡ霞ヶ浦シリーズ第2戦‘RAID JAPAN’カップが開催された。
梅雨期の晴れ間ということでムシムシと暑い一日ではあったが、霞ヶ浦としては珍しく風があまり吹かない穏やかな一日であった。
今回もいつもながら厳しい厳しいという声は多々聞いてはいた。
色々と詳しく聞いてみると更に悪化している感はあった。
そして本日はJB霞ヶ浦シリーズ第2戦‘ジャッカル’カップが開催された。
今日は少し気温は下がったものの、昨日に引き続きムシムシと暑い日であった。
昨日以上に厳しかったようでウエイン率は3割弱となった。
優勝は2本ながら3キロ越えと、厳しいながらに少し兆しが見えた感じがした。
全体的には河川や水門の絡んでいるような場所での釣果が多かった。
| 固定リンク
コメント