« またバズ | トップページ | ホワイトライトニング »

2024年6月 3日 (月)

ブロンコバグ

ラパラのクラッシュシティシリーズはどれもいい感じで気に入っている。

特にブロンコバグは気に入っているので、ブロンコバグだけは幾つか追加した。

Basslog20240603a ワーム自体の自重もあるので扱いやすく、テール側が重いのでキャストもしやすい。

比重が重いワームも比重が軽いワームも重めのシンカーで使うことが殆どだが、このブロンコバグのように比重が重いワームは軽いシンカーとの相性もよい。

羽の部分の動きも非常によく縦揺れしてくれて気に入っている。

5~7gぐらいの軽いシンカーを用いてスイミングさせて使うのもよさそうだ。

ブロンコバグは奇麗に成型されており、細部までよくできている。

フックの収まりもよく奇麗にまとまる。

ラパラのワームを使う時代が来るとは思わなかった。

試しに買ってみたけど、全部いい感じで気に入っている。

|

« またバズ | トップページ | ホワイトライトニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またバズ | トップページ | ホワイトライトニング »