« 4グラム | トップページ | 鯰始動 »

2025年4月 3日 (木)

C.C.製作

Basslog20250403aまた頼まれたコットンキャンディのバズを製作している。

時間の合間をみてちょくちょくと製作しているので、時間は掛かる。

それとたまにしか作らないので、たまにミスる。。。

今回はエアブラシで色止めのコートして、次のドブ漬けコーティングをするのに、時間をあまり置かないでやってしまったので塗装がしわくちゃになってしまった。

販売する訳ではないのでちょっとミスっちゃった…って笑ってごまかす。

やはりコットンキャンディが好きな人はいる。

コットンキャンディのハマった時の威力は凄まじいものがある。

他のカラーでもバッチリとハマった時の威力というのは凄いように、コットンキャンディもピッタリとハマる状況がある。

ルアーというのはそうでなくてはいけないと思っている。

地味なカラーやリアルなカラーというのもいいけど、色による突出した威力を発揮させるならちょっと風変わりなカラーがいい。

自分はあまりグリーンパンプキンのようなカラーは使わないのは、無難に釣れるけど突出して釣れるような爆発力がないから。

赤青黄色といった原色とか蛍光色とかといったカラーを使っていた方がルアーらしくて好きだ。

|

« 4グラム | トップページ | 鯰始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4グラム | トップページ | 鯰始動 »