« ジョイントラパラ | トップページ | 夏入り »
KVD4.0のデルタレッドをもう少し黒っぽくしたく黒のマジックで塗ってみた。
クローっぽさをなくさないように、黒のドットを多数付けて黒っぽくしようと思った。
サイドとベリー側とかなりの点を付けてみた。
やっているとかなり黒っぽくなった気がするのだが、全体的に遠目から観ると、意外と変わっていない。
マジックでドットを入れると、うまく馴染んでしまう。
パッと見ても自分でマジックでドットを足したとは気付かないくらい馴染んでいると思う。
思っていた黒っぽさではなかったけど、これはこれでいいかな…
2025年6月 2日 (月) チューニング, クランクベイト, カラー | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント