久し振りにUVグラブが見付かった。
これはズームから以前発売されていたもので、UVスピードクローやUVスピードワームと同じテールを持ち合わせたグラブ。
ノーシンカーでのグラビンバズやテキサスリグで使用していた。
最近は見掛けないのでおろらく廃番になってしまったのだろう。
れこはUVスピードワームとほぼ同じサイズのテールが付いている。
このワームのグラビンバズは以前に非常に効いた。
グラブからシャッドテールに替えた当初は非常に反応が良かった。
そんな感じでこのUVグラブを使ってみた時は衝撃的な釣れ具合であった。
コメント