ラバー挿し
ワームにラバーを挿したもの等、ウニの様に脚があるワームが流行っている。
昨年はアメリカで流行り、今年は各社色々なものをリリースしている。
とりあえず自分もワームにラバーを挿してみたけど、使う気もないので挿して遊んでいるようで、釣れそうにないものが完成した。
釣る気使う気共にないのが丸見え。。。
釣ったこともなければ使ったこともないので、何がいいのか全く解らないし、解ろうともしていない。
これでなければ喰わない状況があったら、トーナメント中であればこれをキャストせざるをえない。
でも普段の釣りであればそこまでして釣りたいとは思わない。
結局はサイコロラバー同様に使う気になることはないまま。
では何で作っているのかというと、それは気になるからと、何か他に凄いことがあるのでは?というちょっとした興味心から。
いつかは使ってみようと前々から思ってはいるけど、なかなか実行できる日が来ない。
今年は何度かタックルボックスには入れていったけど使わなかった。
来年こそは機会があれば一度くらいは使いたい。
| 固定リンク
コメント